2020年→2021年

どうも。かますでございます。

 

2021年最初の検査を受けました。

おそらく大丈夫だとのことです‥。

 

再発し、移植する時のことを考えて、家族の遺伝子検査を行うことを強く勧められました。

 

また迷惑かけちゃうな‥‥と思いながら、親にお願いしました。

 

全然いいよ!と。

 

本当に感謝しかありません。

 

ここ最近、本当に辛いことが多いです。

2020年は今までで1番辛い年でした。仕事も全然上手くいかず、人間関係もボロボロ。

 

本当に生きている事が辛かった。自分が生きている事が害なのではないかと思い詰める事も時々ありました。

 

正直今も状況は大きく変わっていません。

苦しいですが、そんな自分と向き合いながらこの状況を乗り切りたいです。

 

病気、仕事、人間関係‥‥などなど、悩みは尽きません。

 

しかし、この状況を乗り切ったら人間として大きく成長できると確信しています。

 

とにかく前向くしかない‥!