吐き出したい

今の現状についてお話しさせていただきます。

 

今、生きてきていた中で1番辛い。

もう何人も不快にさせてしまった。

 

白血病で入院して、制限だらけの生活。

でも退院して外に出ればコロナで動きが制限される。

 

仕事復帰してもどうしようもない案件に直面する。

 

仕事とプライベートでも人間関係が苦しい。人に不快な思いをさせてしまう事が多々ある。

 

不快にさせまいと言葉に気を付けるが、空回り。些細な事を気にしすぎるあまり、状況がますます悪くなる。

 

何も上手くいかない。

 

退院後、とにかく生きることを考えると言ったものの、あまりに現実が辛すぎる。

 

もう本当に辛い。

 

いなくなりたいとふと思う事が増えてきた。