退院

f:id:kamasu308:20200610120522p:image

 

どうも。かますでございます。

 

先日退院しました。2月からの入院は長かった‥。まさか自分が白血病になるなんて思いもしなかったです。

 

まだ病気は治ったわけではないですが、ようやくひと段落。これからは通院で経過を診てもらいます。


ここまでこれたのもお医者様、看護師さんを始めとする医療従事者の方々、親や親戚、友人、推し、そして皆様のお陰です。

 

2月に白血病が発覚し、そのことをTwitterでツイートすると皆様から励ましのリプをいただきました。

辛い時は皆様から貰ったリプライを見直して、励みにさせていただきました。非常に感謝しております。

 

今後も白血病と向き合っていかなくてはいけません。正直不安です。怖いです。マジで恐怖です。

だからこそこれからはより一層、中身の濃い時間を過ごせたら良いなと思います。